カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
DJ NOBU!!!!!!!!!!!
カテゴリ: Event
1228281633.jpg



HIKARU

の次は

NOBU!!!!

最近の弘前

いーぞー

いーぞー

今回も自分早いです!

22時から!

ゆるい雰囲気でいかせていただきます

あ、こちらもフライヤー作りました~



以下 クロキ 談



でーーーーーーーーーーーーーででで
とうとう、お知らせします。
NEXT PHASE VOL.2は
ななななな
なんと
ゲストにDJ NOBU(future terror/from chiba)を迎えます。
弘前震撼の予感びりびり!!!!!
いや、震撼でしょう。
だって、NOBUだよ!!!
あのNOBUだよ!!!!!

何度も言うようにNOBUは俺のアイドルなんです。
DJの心意気は全てこの人から教わったし、DJ初めて最初にして最高にぶっ飛ばしてくれた人がこの人!!!NOBU!!!
はっきり言って共演できたら、もう俺のDJ人生はある程度の区切りをつけてもいいってくらいの人です。
まぁ要するに憧れの的なわけ。
皆さんのお陰で、俺はいい人生送らせてもらってます。


NEXT PHASE PRESENTS DJ NOBU DIARY RELEASE TOUR
2008/12/12(FRI)
AT B-BOOTH(鍛治町北のまつりビル4F)
OPEN/START 22:00


GUEST DJ DJ NOBU(FUTURE TERROR/FROM CHIBA CITY)

DJ SUZAKU
MYZK
KUROKI

SOUND SYSTEM CMYK SOUND SYSTEM

ADV/2000(1D)
DOOR/2500(1D)


djnobua.jpg

DJ NOBU[DJノブ]
DAZZ Y DJ NOBU (ダズ●イー●DJノブ)
千葉FUTURE TERROR主宰兼DJ。ハードコアなパーティー・フリーク達から、今、最も熱い信頼を得ているDJの一人。そして、彼はDJというアートとダンスの魔法に人生を捧げてしまった類いのDJだ。2001年から行っているFUTURE TERRORではDIY精神が一体化した素晴らしいパーティーを披露し、純粋に音楽とエネルギーの力だけで拡大させてきた。その噂が各地で飛び火する頃には、積極的に日本全国をめぐり、音楽のパワーを使って彼らをぶっ飛ばし、その名を全国に馳せた。また、2006年末に発売された初のオフィシャルMIX CD「NO WAY BACK」はremix誌2006年度テクノベストアルバム2位、HMV 2006年度スタッフセレクションクラブミュージック部門1位になるなど、各方面で高い評価を得ると同時に異例のアンダーグラウンドヒットを記録。今年は本格的に楽曲の制作にも力を入れ、国内外問わず更なる活躍に期待がかかる!

DJ NOBU率いる“DAZZ Y DJ NOBU”の超ド級オリジナル・トラック・アルバムが完成したっ!!! その驚くべきサウンドフォームは、ダンス・ミュージックの成れの果てを強靭に提示した、ディーーープでドーーープな、サウンドを通じてのアートフォームだった!!!

『まずはメランコリーから始まり、希望の種まきがなされます。そこから芽生える新芽は、大気とエネルギーを無限に与えられ喜びを謳歌しスクスクと育ちます。が、強力な敵?が立ちはだかったり、ビームを浴びせられたり、紆余曲折ありますが経験値を積み成長していきます。成長に伴う充実感/充足感を噛み締めることも決して忘れません。大事なことです。そして、寛大に待ちかまえているLOVE.....FOREVER.....。』

LIFE IS THE ART!!! 日々の生活は、人生芸術としてクリエイティブであるべきだっ!!! 絵を描いたっていい、野菜を作ったっていい、窓ふきをしたっていい、商売したっていい、なんだっていい(殺人とかは、ダメよ!)あらゆる表現を通じて様々な芸術/クリエイティブに多角度的に触れることだっ!!! このCDは、そんな壮大ファンタジー・ART SOUNDの特級品であることを断言しますっ!!! THE BEAUTIFUL HUMAN ART LIFE!!! FOREVER!!!

山辺圭司(時空pro./LOS APSON?)


ヤバイでしょ!!!
東北各地を揺らすであろう、今回のNEXT PHASE!!!!!
準備のほうも整いつつあります。
弘前・青森は勿論、八戸からも秋田からも岩手からも、参戦大歓迎です。朝までノンストップで躍らせますよー!


NEXT PHASE VS DJ NOBU (moodman十番勝負フライヤー風)

第1回予告:NEXT PHASE驚愕…深い深い沼に遭遇!!!!!!!!!!!!!

NEXT PHASE VOL.1にて不思議なディスコと不思議なイタロにやられ、疲れ切ってふらふらと歩いていた、NEXT PHASE主宰KUROKI!!!「オマーン国際女子マラソン…オマーン国際女子マラソン…ぐふっ。ぐふふふふ。」と訳の分からない言葉をつぶやきながら、不気味な笑みを浮かべていたKUROKI。そんな彼の目の前に突然現われたのは、ふかーいふかい沼だった!!!!!「こぽ…こぽぽぽぽ…」水溶き片栗粉を突っ込んで沸騰させた鍋のようなその沼がKUROKIを手招きして呼んでいるのだった!!!!!沼の横の看板には"NOBUの沼"と書いてあるではないか!!!そうだ、そうだったのだ!!!この沼はacidでずぶずぶなhouseやtechno,dub,そしてrockをも含むかの有名な"NOBUの沼"だったのだ!!!!!KUROKIはふと我に返り、膝まで落ちていたパンツをずり上げ、足元まで下がっていたジーパンを履き直し、性感帯の乳首に絆創膏を貼り付けて臨戦態勢となった。しかし、いかんせんKUROKIは疲れきっていた!!!戦いの構えをしたその瞬間、彼の上げたはずのジーパンとパンツは足元までずり下がりフルチンへと戻ってしまったのだった!!!!!KUROKIピンチ!!!NOBUの沼はKUROKIに今襲いかかろうとしている!!!!!どうするKUROKI!!!!!!
その時だった!KUROKIを助けに来る2人がいた!!!巨大なスピーカーで沼を叩き潰そうとしているMYZKと莫大なレコードを抱え手裏剣のように沼に向かって投げるSUZAKUだった!!!!!2人の大きな仲間を得たKUROKI!!!!!
3人組となったNEXT PHASEはDJ NOBUの沼から逃れられるのであろうか????????

第2回予告:NEXT PHASEにNOBUの波状攻撃が襲い掛かる!!!!!3人組の運命や如何に??????????


NEXT PHASEフライヤー、ポスター共に青森、弘前のNOBUを感じさせる各種ショップにて配布中です。
ゲットしない手はない!!!!!



以上 クロキ 談



と、いうわけです!(爆

今現在の予定でいくと今年最後のPLAY

ま、それよりもNOBUです

弘前で体感出来るなんて

本当に素晴らしいことです

あ、当日在庫があれば会場にてDumboを販売いたします

こちらは追記いたしますね



Raw music. Raw life.
編集 / 2008.12.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

EDGE

Author:EDGE
〒036-8001
青森県弘前市代官町20-1
TEL : 0172-34-9550
OPEN / CLOSE : ABOUT

QR
QRコード
Mail


Mail


Powered by NINJA TOOLS


