カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
EDGE 8周年です
カテゴリ: Event



先日すっかり夜間営業になってしまったEDGEが8周年を迎えました!!

これまで支えてくださった皆さまにまず感謝です

ありがとう!!!!

それで、8周年を記念してビッグなイベントをやることにしました

今回は"MAJIO VISUAL EXHIBITION & EDGE 8th ANNIVERSARY"と題し
MAJIO × SUZAKU×DJ等サポート陣×お客様の総力を結集して
" 皆で純粋に楽しもう!! " というイベントです

MAJIO氏は最近力を入れている映像関係や空間演出の総決算的な”展覧会”と 称し空間を総プロデュース
そのために欠かせない会場の雰囲気作りには
お世話になっている輸入雑貨店 ” SCENE ” の全面協力のもと、さまざまにデコレーション

脇を固める豪華DJ陣に、お馴染みのイケメンドリンカー、更にはパイオツカイデーのチャンネーまで!!!?

普段聞き慣れた音楽が違うように聞こえたり、全く聞かないジャンルの音楽が素晴らしく聞こえたり、あれ?あの人あんなにカッコ良かったかしら?なんて思えたり

様々なビジュアル的要素と良い音の中、飲んだり、踊ったり、話したり、自由に遊んでほしい、という企画です

当日、派手な格好や変わった格好で、とにかく目立ってる人にはドリンクのサービスあるかも。。。?

まずは来ないと始まらない!!
というわけで皆様ご来場お待ちしております!!

--------------------------------------------------------------------------

MAJIO VISUAL EXHIBITION & EDGE 8th ANNIVERSARY

2008.8.9(sat)
at DENEGA
20:00START
ADV 1500yen(1d)
DOOR 2000yen(1d)

DJ
TORI
HARK
SEED
PIGGY
PHONON
JINSHOW
tetsuya nagasawa
AKITA
RINNE
SUZAKU

Visual&Space
MAJIO

SPECIAL SUPPORTED
SCENE  http://my-scene.jp/index.html

SUPPORTED
B-BOOTH
100万人のキャンドルナイトin弘前
寿々女
TEKUTEKU
Space Concept
アパマンショップ 弘前店
PEACE IN NATURE 2008
VIVA弘前
ローソン弘前茂森町店/弘前樹木店/弘前湯口店


※ミニフライヤーより

弘前を中心に活動する絵描き・MAJIOと、
7月末で8周年を迎えたEDGEのオーナーSUZAKU

今回この二人が " 空間、映像、音、時間 " を、その場にいるすべての人々で共有しようというイベントを企画。

映像や音、さらには照明やデコレーションといった要素を巧みに組み合わせて”空間”を演出。
時間による音楽のジャンルの変化と共に、映像、照明等の視覚的要素をリアルタイムミックス。

その空間は、オシャレな飲食店のようであり、時にきらびやかなクラブのダンスフロアへと変貌する。
音と映像のうねりの中、オーディエンスは自由に、踊り、聴き、観て、話し、この空間を満喫して欲しい。

EDGE8周年を祝う一夜限りの祭典であり、majioによるオーディエンスを取り込んだ体験型空間表現の”作品”である。

----------------------------------------------------------------------------------
編集 / 2008.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

EDGE

Author:EDGE
〒036-8001
青森県弘前市代官町20-1
TEL : 0172-34-9550
OPEN / CLOSE : ABOUT

QR
QRコード
Mail


Mail


Powered by NINJA TOOLS


